つかりた

昨日から熱が出てしまい、ダウン。でも今日学校行ったけど。今も熱は下がりません。きっと日頃の忙しさから…、だろうなぁ。自己管理もまだまだで、親に怒られました。今日も早く寝て、明日に備えよう。。
そして…、チャイノからのマイミク限定シークレットバトンロンゲストヴァージョンをいただきましたー。このまえやったのと何か似てるかも…。
Q1:akiraさん(そのまんま)
Q2:JUNww
Q3:みっちー
Q4:まっつぁん
Q5:べいべいさん
Q6:ピエロさん
Q7:LEONさん、なおこさん
Q8:栗、ガースケ
Q9:nっち
Q10:ねぎ、チャイノ
Q11:べいべいさん
Q12:koteo
Q13:ますたん、他多数(ってかむしろリコテンならみんなそうだなw)
Q14:とみー
Q15:うーん…
Q16:べいべいさん(もっといろんなことに取り組んでみたい!)
Q17:うーん…
Q18:∂
Q19:みっちー(もうやめとこーw)
Q20:nっち
Q21:riekoさん、kent*gardenさん
Q22:ひろむ、チャイノ(おいらもいろいろ話したい)
Q23:特に…いないかなぁ
Q24:あさやん
Q25:RKw(ゴメ)、riekoさんw(公言してたような?)
Q26:オオゼキ(最近会ってないからどーだろう??)
Q27:あさやん、みーちゃん、みずほ
Q28:∂(田螺の格好ww)
Q29:まっつぁん
Q30:ちゃぱさん
Q31:どりみさんw
Q32:ガイ
Q33:akiraさん(笑っちゃいまする)、抹茶さん、おださんさん。てか4年の先輩はみんなおもしろい!
Q34:riekoさん
Q35:たぶんいないハズ!
Q36:そりゃあ知らないよw
Q37:さこんさん
Q38:いるわけないないwww だってみんなすごいじゃん!
Q39:伽スw
Q40:RK、どりみさん

あーつかりた…。やりたい人は言ってくだされー。もうみんなやっちゃったかな…?