ウマイ!の図

行って参りました。ついに。
念願かなって、夏の今宵はキンキラキンに冷えたビールとおいしいものを食すべく、ビアガーデンとやらに行ってきました。
場所は、京王線高尾山口駅を出て右手、ケーブルカーで山の上まで一気に登る、高尾山ビア・マウント。






夕方だったからか、なかなか趣のある駅舎。
ここを抜けて、階段を登ると、いよいよ…!という感じがする。








肝心のビールは、アサヒ、黒生、キリンをはじめ、ハイネケンなどが飲める。


夜も更ける。


山の向こうに広がる一大パノラマ。なんともぜいたく!





飲んで食って、2時間で3300円は安い。(女性は3000円)
今までビアガーデンを使わなかったことを後悔した。また行かなくちゃ。


と、飲み終わったら今度は一転して新宿へGO。
高尾で飲んで、その後すぐ新宿から四国へ出発という強行軍なのだ笑(途中直島に寄る。)
それはまた次の機会に。