だいぶごぶさた

またですね。相変わらず無精だな。。
最近身の回りがあまりに忙しかったもんで。最近痛感していることをつらつらと書き連ねてみようと思って、久しぶりに書きにやってきました。
ここのところ、考えるより動いてみようという考え方で動くことが多くて、例えば企業インターンに行ってみたり友達に誘われてビジネススキル向上のスクールに話を聞きに行ったり、学園祭のお手伝いしたり、コンペにエントリーして本気で頑張ってみたりしたんだ。
そのそれぞれが何かしら自分にとってプラスのものをもたらしてくれる気は……確かにする。だが、その分失っているものもあるんじゃないか?と思って。それも、大切なもの。
「一人の人間のできることは限られている。」
この言葉に何くそ!と反抗して色々やってきた。だけど、やはりまわりに迷惑をかける自分がいる。
どうして同じことを繰り返してしまうのか、ばかばかばか。
いったい何がしたいんだ?何を目指しているんだ?
答えは、頭のなかに浮かんでは消え、捕まえようとしては逃げていく。


でも、答えなんか最初ッからわかってんだ。
負けてたまるか。


今度は自分のためだけではない。
大切なものを取り戻すために。ほんと、ごめん。