プチ一人暮らし

今、一人暮らし体験(=プチ一人暮らし)をしています。
そう
自分が色々やってる間に家族が一週間ばかりハワイ旅行に行っちゃうので、家には誰もいなくなるのです!何という事態w
はっきりいってずるい。何だかんだ言って自分も山梨とか九州とか行ってるけどさぁ。。
と、いうわけで仕事が増えます。
・掃除
・洗濯
・水やり
・ごはん
その他もろもろ…。早川は自炊だったし職種に助けられ、あんましキツくは無いけど何だかいろいろと未知。だよなぁ。


話は変わってこないだまで何やってたかというと、早川までお祭り(花火)に参加するべく強行軍(全部下道。渋滞のせいで行きは7時間かかったw帰りは高速でスイスイ2〜3時間)で行ったこととか、サークルの夏旅行に行った(海で泳ぎすぎて体が真っ黒焦げに。痛すぎて、皮が剥けてきた)こととか、インターンの事務局として九州3地域(小国・高千穂・湯布院)回ってきたこととかかね。
その時の早川には、学科友のやまピーを連れて行きました。向こうでは福岡出身ということで大人気wまた行くべしw
夏旅行では、ほんとアクティブでした。体育会系w5時間くらいテニスやったりも。僕は硬式より軟式の方が好きです。それから海は、午前は暑くなくてとても泳ぎやすかったんだけど、午後はもうヤバイ。日焼け止め塗るの忘れて、体中真っ赤に焼けてしまった。みんなにずっと赤いよ、と言われてた。別に飲んでもないのに。あとは幹事と2男が頑張ってたw
九州巡りは、ほんっっとに楽しかった。今まで知らなかった事務局たちの側面が垣間見られただけでも満足です。向こうで泊めてくださった人たちにも感謝感謝。宿泊先のある人には、「おまえはこれからどうするんだ?(どう生きていくんだ?)」と言われ、自分の将来を考えてる途中だったから答えられなかったり、意見に反論できなかった時は悔しかった。絶対次は見返してやる。ということで、また今度行こーっと。9月から企業インターン。まずはそれを精一杯こなすことから。その他色々あったんで、また別の機会にでも書こうかなぁ。
さーて、寝なきゃ。