うつくしま、ふくしま

今日は、家にいて課題のスケッチをやろうとして結局できなかったり、来る日に向けてインターンのやっておくべきことをちょこっとこなして、夕方あたりから服を買いに行ったりしてました。
今まではなかなか家に帰れなかったり、帰れてもまとまった時間がとれなかったりして、身の回りのしたかったことをこなすときがなかったけど、今しかできない。
今しかできないから、必死でどんどんこなしてる。いつもいつも、これは家に帰ったらでいいやとか、あとで時間できたらやろうみたいに全部後回しにしてたけど、そんな甘いものじゃなくて、マヂで時間がないのね…。
時間って、作るものなんだってよく言うけど、たぶんほんとにそうなんだ。
あー、要領悪いな。身の回りのことは大して時間かけずにサクッとこなして、やりたいことに突き進んでいけるような人になりたいなぁ。やり残したことがあると、それが気になってなかなか集中できなくて。
という感じで、またやりかけのことを放置しながら福島に行ってきます。明日から、むしろ今日から。
7時起きは結構つらいかも。
でも、寝よう。寝る!