家でごろ寝

って、なんて幸せなことなんだろう…。
ここのところはようやくインターンも終わり、旅行も終わり、一段落という感じで家でゆっくり寝られる日がちょこっとありました。またいろんなとこ行くけど。あと3ヶ所くらい??
何にも考えず、ただひたすら自分のベッドで寝る!!こんな最高なこと、他に探してもないよね。。
誰かわかってくれる人いないかなぁぁ。


こうしてインターンが終わってから1週間。早川から離れてみて、遊びまくってました。さて、自分の感情はどうなったかな?
早川のこと考えてる自分がいた。
いたよ。
やっぱり、また早川に行きたいんだ。て、思った。これ大事だよね、きっと。


という感じで(?)、今日は小菅インターンのみなさんと会ってきました。
やはりみんな同じように、悩んでる様子。いろいろと話してみたけど、果たして心のもやもやがとれたんだろうか??
でも、何に関してもだけど、本当に自分が正しいと思うことをやり続けるしかないのかも。何が正しいのか、正しくないのか正直なところよくわかんない。
でもやるしかない。
ってことなのかなぁ、結局は。話してみて思ったけど、やっぱりうちの地域は恵まれている。もっと頑張らなくちゃ。もっと楽しまなくちゃ。


ていう感じで、紙工作見事にすっぽかしました。まじでごめんなさい…m(_ _)m