つかれた

起きたら夜だった…。
またまた日記があいちゃったが、その間にも色々ありました。それは後で書くとして、とりあえずエコサマおつかれさま。
紙工作だったけど、当日までやり方わからず…。kinoに教わって、初めてできたっていう。kinoありがとー。
子供には自分のせいで色々大変な思いをさせちゃったけど、絵描いてるときとかすごく楽しそうだった。その間にせっせと他の準備をして、完成したらやったーって感じでやってました。
一人には対応できるけど、3人きたらもう無理ってくらい大変な企画だったから、ほんと疲れたけど、子供の喜ぶカオと親御さんのもういいでしょ…!って疲れたようなカオ。それを見ていると、いいかなーって思ってしまった(笑)


打ち上げは奇妙なメンツで飲んでみたり。周りはほぼ企画組。完全アウェー。ていうか、わっしょいせますぎだー。
みんなで飲みに行くの結構久しぶりだったかもしれない。遊んではいるけど。二次会にもちょこっといるつもりが結局最後までいて、お金が足りなくなって、抹茶さんにも迷惑をかけ…。
あと、くろちゃんと冬にスキー旅行いくって話をした!ぜってーいく!
とにかくエコサマの人々おつかれさま!楽しかったよー。