一年がおわる&一年が始まる

今年ももう終わりですね。大学に入って、本当に色々なことがあった。入るまでは知らなかったことなんてすごくたくさんある。
長い人生の中ではたったの一年だけど、とても大切な一年。今はわからないとしても絶対あとでよかったと思える年だったよ今年は。長かったけど、短かった。
今年はより多くの人にお世話になったなぁ。本当にありがとう。そして来年もよろしく。
年賀状出せないので(書いてないから‥)、あれだけどここで。
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします!
これからどんなことが起こるのかまったくわからない。すごく楽しそうってことだけはわかる。今年に負けないようにいい一年にしよう。