Kamakura Fine Art Library


課題終。
今回の課題は、一応必要な図面は揃えることができたけれど、色々足りていない作業が多くて、全体のタイムスケジュールと実際にかかる作業量と時間、何に重点を置いてプレゼンするか・・・のバランスを考えなければいけないと思った。
講評会で評価されていた案は、全体の完成度が高いものが特に評価されていたけれど、もっとプランの細部と全体を支える構造体などの部分を見て欲しいと思った。評価されているものいないもの色々あったが、自分なりに評価したい案についても、プランを見ていく中で考えられるようにしなければ、と。
前回の全く対応しきれなかった状態よりは幾分持ち直したが、今回は、個人的には収穫よりも反省の方が多い、という結果に。
さて、残すところあと一課題。楽しんでやりきろう。考えていることを表現しきろう。