領域がひろがる

音楽との関わり方って難しくて、興味はあるのにどっから入っていいかわからないとか、何聞けばいいの?みたいになるじゃないですか。
いや、気になったものとか好きなものを素直に聞けばいいんだと思うのだけど、距離の取り方がとにかく難しくって、これまでピアノに触ったりとか何らかの形で関わることはあっても、全般的に長続きしないものでした。
で、結局のところ趣味はまわりに影響されてっていうのが一番大きいのかもしれないなぁとしみじみ思う。
ここのところ最近知り合った少し上の先輩の人に教えてもらったりとか、親の趣味とか、相方とか影響されっぱなしです。ある程度聞いてみてからあぁこういうの好きだなぁっていうのを見つけてこうと思ったり。

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

Transatlantic Rpm

Transatlantic Rpm

EGO-WRAPPIN'とINCOGNITOは、今度ライブに行くことになってて、すごく楽しみ。


クラムボン 日比谷野外音楽堂 [DVD]

クラムボン 日比谷野外音楽堂 [DVD]

ライヴ・フロム・ジャパン [DVD]

ライヴ・フロム・ジャパン [DVD]

DVDだけど、ライブの雰囲気がすごく伝わってきて、涙出そうになった(笑)
音楽で人を感動させることができるって、すごいことだ。


ロイ・エアーズ・フォー・カフェ・アプレミディ

ロイ・エアーズ・フォー・カフェ・アプレミディ

Back at One

Back at One

THE NIGHT FLY

THE NIGHT FLY

TWILIGHT?the“LIVE”best of Akiko Yano?

TWILIGHT?the“LIVE”best of Akiko Yano?

とにかくみんなかっこいい。