バッテリー

バッテリー [battery]
1. 電池。 「〜があがる」
2. 野球で、(その試合の)投手と捕手。 「〜エラー」 など。


初めてやりました。
バッテリー、あげあげです。


連絡ミスとか作業終わらなくて出発時間が遅くなったとか、オーディオつけたりとか、色々な理由が積み重なって(十中八九自分が悪いんだけど)、目的地に到着したはいいのだけど、建物の中に入れず外で一夜を明かしたり。
いま思えばほんとバカだ。
というわけで、エンジンがかからなくなりました。



というわけで、必然的に応急処置、救援車とブースターケーブルを繋いだりして復活しました。
こんなときに不謹慎だけど、こういうのおもしれぇなぁとか思ったり。
車に関してでも何でもいいけど、技術的なことができるって、やっぱカッコいいよなぁとか。
大切にしなきゃ。今度ちゃんと診てもらおう。


そういえば最近、「H2」が面白くて読んでいて…。

H2 (13) (少年サンデーコミックス)

H2 (13) (少年サンデーコミックス)

比呂と野田のバッテリーが絶妙すぎていい。
あと、このなんともいえない空気感がすごく好き。
こっちもあげあげで…。


おあとがよろしいようで…(苦笑)