夏休みっぽく

なってきた!!
8月に入ってから、結構忙しくて休みじゃねえなぁと思いつつ過ごしてたらもう半分過ぎちゃった。。
オープンキャンパスで高校生相手にキャンツアやって、受験の相談にのってあげたり…。なんか話しててすごく懐かしかったな、まさか自分が相談にのってあげるなんて。ついこないだまでは「相談にのってください!」って言ってたはずなのに笑
その後、某地域でキャンプのお手伝いスタッフ。子どもたち6人につき一人がチーフとしてつくんだけど、これがまた大変。現代っ子はほんとに言うこときかねぇんだ↓↓
あんなに怒ったの何年ぶりだってくらいだった。でもだんだん、自分が何をしなければいけないのか理解してくれるようになったみたいで、どんどん動いてくれたときは嬉しかったな。みんな素直。
子どもたちの瞳はめっちゃきれいだったよ。別れのとき、ようやく打ち解けられたかな。あいつ髪引っこ抜きやがってw
その後、バイト三昧で店内のペンキ塗りっていう貴重な経験もさせてもらって、パンフのレイアウトして。
今に至ります。
大学入って3回目の夏休み。結構自分から動いていかないと無駄な時間を過ごすことになるね。
今、楽しくてやってるプロジェクトとか、将来のためにやっとこうと思ってるインターンとか色々準備してるんだけど、何かイマイチどどーんとこなくて…。
別にそれらが退屈なわけじゃなく、何か自分のなかにもやもやとしたものが…。
これでいいのか?!これだけで大丈夫なのか?!みたいなのがあるんだよねー。
こないだも早川行ったんだけど、今年のインターン生とあんまり話ができなくて、どうしたらよいものか、と悩んだりもしてるし。自分はどんな関わり方をしたらいいんだろう?みたいな。
やりたいことやる前に、今自分が持ってるやらなきゃいけないことをしっかりこなさないといけないんだよなぁ。
色々がんばるぜー!やったるぜー!
と思う夏の一日でした。明日から旅行だぜ。いぇい。でも今日服買いにいってまじつかりた。起きられないかも…。