はじめての

はじめてぢゃないけど、買い物いってきました。近場のスーパーに。
なんか、不思議な感じ。
親のアッシーしてみたんだけど、意外にふつうでした。いつも家のクルマを勝手に使うことは許されなくて、それはきっと信頼がないからなんだけど、これからはどうにかこうにかして、自由に使えるようになりたいです。
目標は、クルマで長距離旅行にいくこと!すっごい楽しそうだし、いっぺん九州くらいまでやってみたいんだよねぇ。
たぶん今しかできんし。。
まー、気長にやってみよっかな。
スーパー、めちゃくちゃ混んでた。駐車場止めて、カートとか運んじゃったりして、なんか自分がすごく年取った気がした。なんでこんなことしてるんだろ…、みたいなね。
でも、こういうのも悪くない。ちょっち親孝行した(笑)