またか

またやってしまったよ。特殊能力が発揮されてしまった。。


でも、まぁいいんだ。
先週の日曜に再び山梨に行ってきました。最近はわりと日常を経験することが多くなってきたかな。
今回は打合せなんだけど、集落のかたがたにあいさつにもいって、ようやくようやく心のひっかかりがとれたっていうか、そんな気分。
なんとか、うまくいきますように。
今回は休みの日なので、夜は一人で泊まることに。ごはんはみんなで食べましたが。ここぞとばかりに、色々相談にのってもらいました。ちゃんと軸をもって生きるって、大事なんですね。今はわりとふらふらだけど、社会に出たら、それはもうしっかりと自分をもってさ。
月曜は朝6時前に出てきて、高速バスの中でうつらうつらしながら学校に行きました。ほんと最近ふらふらするんだよね。大丈夫かな。大丈夫じゃないよね。明らかに。
まぁ、いいや。
さーて、やるか。