夏旅行8/23 帰京の日

朝ご飯を食べて、チェックアウト。
出発まで時間があったので、貝の博物館に向かう。中がすごく涼しかったので、しばらく涼む。明らかに迷惑でした。
あとはそこらでお土産買って、宿に戻りました。
港までバスで送ってもらって、宿のご主人に別れを。いい人だったなぁ。ほんとにいい人だ。待ち時間に、足湯に入ったりしながら船を待つ。ここで集合写真をとって、OB・OGさんともお別れ。
帰りの船は、行きとまったく同じwずっと寝てました。起きたときにみんなが食べてたおにぎりとかがとてもおいしそうだった。


竹芝に到着し、打ち上げへ。人数があんまり集まらなかったけど、逆に良かった。
馬場の力に行って、食べまくる。ベイリーズバナナが最高においしい。たにしの仕上がり具合がやばかったw詳しくは語りません。
その後カラオケ。ここでもたにしの仕上がり度はMAXに。ここまですごいとは思ってなかったから、正直ビックリでした。
まぁとにかく素晴らしい打ち上げでした。幹事さん、本当におつかれさまでした!そしてありがとう。こんな打ち上げなら何回でも行きますよw

その後左近邸にお邪魔して、朝まで無駄に起きているみんながいた。でも楽しかったー。
翌朝、家を出て朝マック。地味においしい。ていうか、普通のバーガーよりおいしいw今度から朝マックだけ行こうかなぁ。
そしてみんな帰宅りました。帰りの電車が心地よい。
家に帰るまでが旅行です。みんなより一泊多い夏旅行でした。ひっちまい。