夏旅行8/20 夜〜到着

20日の夜から23日まで、サークルの夏旅行に行ってきました。サークルでは初の大島!(初かな?)
インターンから帰宅ってから9時間後の出発という強行日程にもかかわらず参加。無駄にアツイ。
夜9時45分浜松町集合、遅刻厳禁。ときて、10分遅刻。着いたらkoteoしかいなかった…。浜松町は高校時代のフィールドだったからすごく懐かしくて感慨にふけってた。あまり変わってなかったなぁ。
そして竹芝桟橋へDASH。した意味はあまりなかった。近かったし。


23時に竹芝桟橋出発。入ったところは二等和室。寝心地悪い。夜に甲板に上がったら結構みんな出ていて、そのままそこで海を見ながらたたずむこと数時間。みんなが帰った後で、ちゃぱさん、なおこさん、つのすけとカルピスサワー飲みながら星について語り合う。変な組み合わせだw
もう忘れちゃったな、夏の大三角形とかね。まだ東京だったし、空気が悪くて見えない見えない。体と服が潮風にやられてきたので、中に入って就寝。結局日の出は見られず、朝に大島到着。
バスは立ち乗りで、温泉に。結構良かったけど、ぬるい。ごはんはパンセットを頼んで負け組。でもわりとよかったと思うけどなぁ。市さんにもう日焼けしたの?と聞くと、こないだ下田に行ったからとのこと。市さんのキリンレモンのパッケージがビールっぽくて、選択ミス。朝からビールとかどんだけ終わってるんだよっていうw
ソファで寝ながら宿からのバスを待つ。あぁ、こんな幸せなかなかないって。
そんなこんなで宿に到着。