実験

毎週木曜日は実験の日。
相変わらず今日も実験終了がビリという班にいて、何かこう最後まで残っているというのに愛着を感じてしまうというか、違和感を全く感じない自分にカツを入れたい気分でもある。
で、今回の実験はレポート提出しなくちゃいけないというおまけまでついてる。週末は大変だー。レポートに宿題に卒アルに・・。夏休みに怠慢しつつエンジョイしてた自分がいけないんですがね。
帰って明日までのミニレポをやろうとしたら、もうこんな時間になってた(汗)寝てるのか起きてるのかよくわからない状態をさまよってました。というわけで、やるはずだったレポート終わってません。今日のお昼から早川に飛んでいかなければいけないのに・・。たぶん英語か物理の授業中に終わらせることになるでしょう。