たいへん

いまさら後期の授業が重いことに気づいた。
月曜3コマ 火曜4コマ 水曜4コマ 木曜半日実験 金曜5コマ 土日は休み〜。でもよく考えてみると前期とコマ数は変わらないのね。むしろ授業自体が前期よりもきつくなってるということの方が怖い。後期も単位きますようにきますように。あ、あと忘れてた。授業以外のことがとても忙しいからきつく感じるのかも知れない。とりあえずインターン、学園祭、宣伝、卒アルとか・・。やばいなー、これはさすがにきつい。うまくやらないとね。
話は変わって今日飲んだんだけど、カフェモカうま〜。でも甘いの苦手な人とかチョコ嫌いな人はきついかも。あぁ、もっと飲みたい。そして寝たい・・。(願望)