Good Music Parlor

http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/assets_c/2012/05/NEW_GMP3-thumb-335xauto-122.jpg


Brooklyn ParlorにIncognitoのBlueyとFrancis HiltonがDJとしてやって来ると聞いて、行かないわけにはいかなかったのでお邪魔してきた。
IncognitoはBlueyの奥さんが日本人ということもあって、非常に熱心な親日家という印象。
事あるごとに来日していると思うが、Bluenoteのライヴは日程が合わず泣く泣く断念して、ファンであれば垂涎の企画に運良く乗っかったという。



課題も一区切りついたので、ちょっとしたご褒美である。彼らのセレクトした極上の音楽に身を委ねて楽しむお酒はまた格別でした。
さて、夏はどうしようか。色々やりたいことはあるのだけど。