いろいろね。

うひゃぁ。
空いた時間にあれこれポーフォリをまとめたり何やかんやしてたらもう3月も終わりそう。
普段は主に夜しか時間使えないのに、土日までフルでやっても終わらない有様で、何もかもが足りない・・・。


忙しい忙しいって、いろんな所でよく言うけど、限られた時間の中でどうやりきるかってことの方が大事。
自分で区切りを付けられるかどうか、にかかってる。


物事はもっと客観的に見るべきだと、心から思う。


日々の一つ一つの出来事や、その日のぽかぽか陽気とか物悲しい雨とか、ちょっとした体調によっても気分がくるくる変わっていく。
元気ではあるけれど、何かあるたび立ち止まっていては、しょーがないや。走りながら考えたほうがずっといい。


大局をみて、しなやかに。いきたいものです。