うえー


食べ過ぎた…。今日は駅の近くのねぎしでごはん食べたんだけども、ごはんがおいしくてついついおかわりしすぎてしまった。。
これはやばい。秋はついつい食べ過ぎる。
と、そんなことを言ってる間に11月も下旬ですね。
一大イベントも終了しました。相変わらずテンパってましたが、どーにかこーにか。
いやーやっぱ裏方の仕事は大変ですね。どれだけがんばっても、際限が無いというか、理解されないというか。ほんとに裏だから、見えないし気づけないし、理解しづらいのが一番だろうね。
とまぁ、グチグチ言っててもしょうがないので、やめときます。反省点は、ちゃんとまとめておこう。


つくづく甘いよなぁ…と思わないように、これからまた、がんばらないと。
本分の学校が確実にお休み状態に入ってしまってる。これはやばい。
このままだと、本当に冬眠に入ってしまう…。
僕にとっては死活問題である。るるる。