おいしいケーキ

ここのところの家での行動↓
・部屋に入る
・パソコンつけてメールチェック
・自然な流れでベッドに横たわる
・気づけば朝。
という、何とも無駄のない流れ。


最近、バイト新しく始めたんです。喫茶店。今はまだまだ下っ端で、年下からも「早くしてくださいよー」とか言われてヒイコラやってます。
でも、最近になってようやく仕事を覚え始め、最初はホールだったんだけど中もやるようになりました。コーヒー入れて、サンドイッチ作ってパスタ作って…ガス台掃除したりと、一通りやるようになって。
接客業って、早川でも食堂の手伝いしたりして少しはわかってるつもりだったけど難しいんだね。今まで頭の方ばっかり使ってたから、いい意味ですごく刺激うける。


今はまったく余裕ないけど、これからもう少し余裕作って、自分の目指すことを実現したい。すべてに全力投球できてないから、これから、これから少しずつ。。
じゃないと、いつまでたっても前に進めないし、ね。


んーーー、それで、
気持ちに踏ん切りつけて、しっかり自分と向き合って…
じゃないと、いつまでたっても楽しくできないから。


正直、考えたくないから、忙しくしてるのかな。