打ち上げっぽくない打ち上げ

今日は一次会だけでなく二次会の途中から…、打ち上げに参加しました。遅れすぎた!
そう、インターンの会で作ってるたびぼうずという冊子(地域の人たちへのありがとうっていう気持ちをたくさんこめて作りあげました。渡すとき、感慨深かった。喜んでくれたらやっぱり嬉しい。)の編集部の打ち上げが、きょう。
で、その打ち上げは、一言でいうと、「打ち上げっぽくなかった」んだ。なんか、みんな好きなように好きなことをして、好きなことを話して。たびぼうずのたの字も出なくて、自分とか編集の反省なんてまったくしなかった(笑)
ただただみんなと話しているのが楽しくて、時間が過ぎていくだけだった。
打ち上げっぽくないって思ったのは、もしかしたら、まだ終わってほしくないってことの裏返しなのだろーか。心地よかった。打ち上げの時間が終わってほしくなかった。
でもね、チョー楽しかった!言えるのは、そんだけかもしれない。
あー眠い。寝よ。実はカゼ治りきってませぬ。みんな覚悟しいよ。うつるかもよ。
てか、最近なんかめっちゃ楽しい!何を言われようと、思ったことやろうって腹くくってやったら、絶対楽しい!周りからどう思われてるかってことも重要だけど、それ以前に自分が楽しんでやってないと、そんなこと考えるのも意味がなくなっちゃうかなって思ったから。