こうやって

人はゆっくりとゆっくりと歩んでいくんですね。
今年で先輩の引退する姿をみるのは2回目。
今まで積み重ねてきた成果を一気にぶつけて、その瞬間を、今しかない時をみんなと過ごす。
すごく素晴らしいことだと思う。


どれだけ頑張っても、終わりはなくて。
むしろ、どれだけ頑張ったかが終わったときに実感できる「やったぞ!」っていう思いにつながってくる。
先輩はみんな精一杯やったって顔をしていて、すごく充実した顔でした。


引退してほしくない。
という気持ちはすごくある。。
でも、今はただただお疲れさまでした、って言いたいな。


2年間、お世話になりました。


これからも、どうぞよろしくお願いします(笑)
だって、せっかくできた縁なんだから。
タイミングが違えば、会ってなかったかも知れないのにね。おもしろいよね。