やばい

今日からが大変。休むヒマもなく後期が迫ってきてる・・。
午前中から午後にかけて看板描きをし、その後報告会の説明会に参加。看板描きはほとんど手伝えませんでした。みんなごめん。
説明会では今回の活動をみんなに簡潔に報告していくんだけども、なぜかまたうちの地域がトップバッター。しかも説明するのは自分・・。一応説明してみたけど、もちろん心の準備がまだできていなかったので、撃沈。ぜったいわかってないよ、みんな。
その後、OBの先輩が友達を連れてきていて、色々質問され、答えるのがこれまた大変だった。オレに振るなってば!でもちゃんと考えを言えたと自分では思ってるからいいのかな。
夜からは恒例の飲み会。いやぁ、楽しかった。相変わらずみんな激しいです。おかげで明日の地球感謝祭に支障が・・。