我が母校

今日は母校に行ってきました。まぁ、先生はまだいるかなーと思ったんですが、学祭の準備日でほとんどいませんでした・・!
でも、かなーりお世話になった先生には会えましたがね。高校の時には話してくれなかったこととか、話さなかったことをしゃべってきました。こういう関係っていいな、とやっぱり思います。学祭にも行こうかな。
それと、行ったはいいんですがしっかり宿題をもらいました(汗)学年便りに載せる文章を書け、ということらしい。そのかわり、今度お昼をおごってくれるという特典付き。う〜ん、これは得なのか・・?
母校の雰囲気に入り浸っていたら時間を忘れました。ごはんは帰り道の定食屋さんで食べました。おいしかったなぁ。