ランニングハイ

何か急に思い立って外走ってきました。いやぁ、走ったの久し振りだから、かなり疲れてもうテスト勉強どころじゃない状態に陥ってます・・。
でも風が気持ちいいしよかった、と思う。ちなみに行ってきたのは多摩川。高校の時から川眺めるの好きだったから懐かしい・・。
多摩川の両岸には、結構マンションだか何かが建てられてきているのがちょっとアレだな。個人的な感情だけど。でもこれから人口は減少するというのにまだそういうのを建てる必要があるのでしょうか?と疑問に思ったりもして複雑な気持ちです。
四次元 Four Dimensions
ところで、最近Mr.Childrenがいいデス。特にランニングハイ、とかいって。四次元の3曲目かな?で、疾走感というか何ともいえない感じが好きです。