卒検

今日は卒検の日。朝10時からだぁ。
昨日は普通におーるして、家に着いたら7時前。風呂に入り、一眠りしてから行こうと思ったのだが・・。お風呂から出たあと、一眠りしはじめたまではよかったんだけど、起きたら9時半。あれ、絶対間に合わないや、と冷静に考えてしまい、でもそんなことは言ってられず、急いで支度して教習所に向かいました。
案の定遅刻しました。でもちょっと怒られただけで済みました。教官やさしいです。
そして、卒検をそつなくこなし(*1エンスト2回したけど、笑)無事に合格!あとは免許センターに行って学科にうかるのみ。
でも、肝心の免許センター、平日しかやってない・・。学校始まっちゃうから当分行けません。あぁ、免許取得はいつなんだろうか。

*1:クラッチがつながるのがいつもよりかなり上だったので、困惑しただけです(汗)