懐かしい人

今日も教習所通いの日。いい加減何ヶ月通ってるんだろう・・?まあ、何の計画もたてずに適当に受けてるからいけないんだとは思いますが。
さて、今日はびっくりなことがありました。教習所へは駅からバスで行くんですが、バスに乗ると何か見覚えのある顔が・・。その時はそのままやり過ごしました、確信が持てなかったんで。
そして授業をいくつか受けてこれから技能だ、という時にやっぱり再び顔をあわせました。見ると小学校の同級生としか思えません。話してみると案の定・・。
ほんとならびっくりなことじゃないけど、僕は小学校を卒業してから同級生と一回も会っていなかったのです(泣)
ほんと懐かしかったなぁ。まぁ、どうでもいい話でしたねー。