取得

遂にやりました、仮免取得〜♪
いやぁ、時間かかりすぎですね。確か6月くらいからやってるのに。まぁ、学科も大丈夫だったようで、いよいよこれから路上なんですけど、8月は東京にいないので、またまたストップしちゃうのが残念です。
とりあえず今日はこれの確認しただけで他に何もしてません。ので、勉強しなくてはなりません、やばいな〜。
ところで、最近感じたことを。学校にいるとまだまだガキだな〜と思うんですが、一歩外に出ると、周りでは結婚してる人がいたり、子供がいる人がいたりと、何か年をとったなというか、そういう環境にいる自分を考えたりして、おかしな気分になります。高校では、ほとんどないことが大学入るとどんどん現れてくるのが面白くもあるし、時が経つのは早いな、と思ったりも。何か考えることがオヤジになってきたな・・。いや、決して変な意味でなくね。